2013年6月20日木曜日

K様07年式アンリミテッド サハラ レスキューグリーン 最終仕上げ!

本日は明日のご納車を心よりお待ちいただいておりますK様の

ラングラーアンリミテッドサハラレスキューグリーンの最終仕上げ作業に入りました!

朝から予想通りの雨。

少し残念な天気ではありましたが、今回もお客様にご満足いただける状態でのお渡しが出来るよう

細かな箇所も見逃さずに念入りに仕上げていきます!


昨日は内装、パーツの塗装、、外装の溝を中心とした磨き込みなどを施してまいりましたが、

本日は外装を磨き上げ、明日に向けた最終的な仕上げをしていきました。


雨の中の洗車作業となりましたが、これはこれで気持ちがいいですね!!(^^)


まずはタイヤホイールから。



ブラッシングでタイヤの表面からホイールの溝に至るまでしっかりと。



フロントとリア、スペアタイヤの磨きがおわったら続いて車両全体の汚れを落としていきます。

ただ汚れを落とすだけでなく、汚れや砂埃ををつけづらくさせるような仕上げが肝心です!!

洗浄とともに艶出しと撥水コーティングを施していきます。

カスタムパーツも多く取り付けられているので磨き残しがないか細かくチェック。



コーティング後の車両。

水の弾きがかなり良くなりました!!

続いて車両を拭き上げて、ご納車前の清掃は全て完了です!!


明日の天気も心配ではありますが、一番はK様にご満足いただき、お喜びいただけることです。

車のご納車がゴールではなく、ここからまた始まると思っています。

お客様にご信頼いただき、末永くお付き合いをしていただけるようなお店であり続けていけるよう

これからも努力してまいります!!


明日の書類等の確認も済ませ全ての準備が整いました。

K様、長らくお待たせをいたしましたがもう少々お待ちくださいね!

是非、ご期待いただければと思います!!


本日は悪天候によりご来客こそ少なかったものの、

明日への準備が万全に整い、充実した1日となりました!

明日も山梨県へご納車のため店を離れる時間がございますが、

通常通り営業いたしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!!


0 件のコメント: