2013年6月7日金曜日

こんばんは!!

今日は梅雨らしい空でしたね。雨は降りませんでしたが一日曇りでジメジメした暑さでした。

さて本日は一日オークションに行っておりましてお客様へのご対応がうまくできず

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。



買い取り依頼でご来店いただきました府中市のK様。

ご来店ありがとうございました。お車の詳細を聞きましたので改めて明日お電話させて頂き

ます。走行も大変少なく本当に大切にお乗りしていたお車だと思います。

K様の思い出もたくさん詰まった大切なお車 メンテナンスもまめにされていたとの事

頑張ってK様のご希望金額に近づけるようにしたいと思いますので明日どうぞ

宜しくお願い致します。



先日ご来店予約を頂きました新潟県のE様。

明日はご覧いただく前に車両の清掃をしていこうと思います。ご遠方よりご来店いただけるからに

は最高の状態でご覧になってほしいので明日はお時間をかけて磨きこみます!!

明日には試乗のご準備も整いますので週末ご来店の際は楽しんでご試乗下さいね。




明日はお天気があまり良くないみたいですが、ここ数日できていなかった作業などを

進めていきたいと思います!!元気いっぱいがんばっていきますので

明日もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: