2013年6月8日土曜日

’99 TJラングラー スポーツ 2500CC 左ハンドル!!

こんばんは!

今日も大変天気も良く暑い一日でした。

新潟よりご来店いただきました、E様。

本日は遠いところ本当にありがとうございました。実際に車両をご覧になられて

気に入って頂きご契約いただきました。ありがとうございました。そしてこれから

納車に向けてどうぞよろしくお願いいたします。早速追加パーツなどの発注を致しまして

ご要望の今月納車間に合わせるように頑張って進めさせていただきますね。


旦那様と奥様の気に入ったお車が分かれてしまい旦那様は2500CCのTJ


奥様は4000CCのTJ サハラ!!


どちらも良いところ悪いところもあり正直私でも迷うと思います!!

何度も何度も両方の車両を試乗していただき最終的には旦那様の気に入った

2500ccの’99TJラングラー スポーツ に決めていただきました!


乗り心地 カスタムポイント リフトアップ すべてにおいて違う2台でのご決断


選んでいただいた以上は奥様にも気に入って頂けるよう最終仕上げをいたしまして

新潟までご納車させて頂きます!!


どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


夕方にご来店いただきました小平市のY様

ご試乗までしていただきありがとうございました。

大変気に入って頂き乗り心地 装備ともにY様のご希望にピッタリとの事。

でもやはり安い買い物では御座いません。

ご要望通りご商談中とさせていただきましたのでその間じっくりご検討下さいね。



明日も元気いっぱい張り切っていきますのでどうぞよろしくお願いたします。


0 件のコメント: