2013年6月26日水曜日

車検のご依頼、ありがとうございます!

本日は朝から強い雨が振り続ける1日となりました。

お客様のご来店に関しては少し残念だったものの、東京都府中市より

軽自動車の継続車検のご依頼を2件頂き、本日はその準備に取り掛からせていただきました!!



ハイゼットの継続車検のご依頼をいただきました府中市のT様、

本日は雨の中お車をお持ち頂き誠に有難うございます!!

本日は車両の状態を確認させて頂きました。

大切にお乗りになっていただいているお車だと、整備にはいらせていただきそう実感いたしました。

本日早速継続車検の予約を取らせていただきましたので、このまま何の問題もなければ

早いお渡しができそうです。


とはいうものの、お仕事でお使いになられているお車ですのでお車がお手元にない時間は

ご不便をおかけしてしまうかと思います。

できる限り早く、整備も完璧な状態でT様へお戻し出来る様全力で取り組ませていただきますので

少々お時間をいただきますが、どうぞよろしくお願い致します!!


以前よりお付き合いをいただいております府中市のK様、

本日はタントの継続車検のご依頼を有難うございます!!

以前車両のトラブルで一度ご依頼を受け、修理をさせていただきましたが、

その後は問題なくお乗りいただけたということで本当に良かったです!

今回もしっかりと点検をさせて頂いて、ご安心してお乗りいただける状態での

お渡しをいたしますのでお任せ下さい!!

車検の期日も近いので、こちらも早急にご対応させて頂きます。

機関を含め、車両の状態もよく、ご希望のお日にちでのお渡しが可能かと思いますので

少々お時間を頂きますがよろしくお願い致します!





明日はオークションのためお店を離れる時間がございます。

毎週ご迷惑をお掛け致しますが、いい車両を仕入れるため頑張ってまいりますので

ご了承いただければと思います。

お店は通常通り営業いたしておりますのでよろしくお願い致します!


0 件のコメント: