2013年6月7日金曜日

こんばんは!

午前中少しだけ雨が降り午後には良い天気になりまた気温も高く蒸し暑い一日となりました。

今年の梅雨は雨が少なそうですね!!

その分外での作業ははかどります!!

本日は明日のご来店予定のお車の磨きを中心に進めていきました!!


まずはホイール磨きからです!



                  
                  バフと手磨きとでゴシゴシ磨き込みです!!

                  本来のメッキの輝きが戻りました !!!

                    続いてはボディ磨き!!



             大きいポリシャーで丹念に磨きこみ磨き傷を落とし

              同時にワックスも塗りこんでいきましてこの輝きです!!


         内装も内張り カーペットのほこりなどを清掃します!!

        展示するスペースが外になりますのでどうしてもほこりや砂などが

         たまってしまいます。(泣)

        入庫時にすべて綺麗にしてから展示するのですがやはり少しづつたまっていってしま 

         いますね。





最後に細かな隙間などを磨きこんで完成いたしました!!




新潟県より東京まで見に来ていただくのですからいつもよい気合を入れて磨きました!!

E様 明日はどうぞ気を付てご来店ください。

試乗のご準備も整っております。天気も良いみたいなので是非幌もオープンにして

試乗してくださいね!


買い取り依頼の府中市のK様。

本日は車両拝見させて頂き本当にありがとうございました。

’04 メルセデスベンツ E320 アバンギャルドLTD 最高に状態もよく走行距離も1万2千キロ

と内装 外装 機関系 ともに本当に良い状態のお車でした。K様の思い出などが

ぎっしり詰まったお車の査定をさせていただきまして嬉しい限りです。

セルトでの査定金額でご納得ができましたら

お譲り下さい。大事に綺麗に乗られていたお車ですのでいっぱい いっぱいご検討していただき

それからご返答下さいね。

買い取り依頼のお客さまや展示車のご契約のお客様 車検のご依頼 板金のご依頼 修理や

カスタム依頼や パーツの取り付けなどいろいろなお仕事をさせていただき本当に感謝の

毎日です。

どんなお仕事を頂きましてもお客様の期待以上の仕事ができるよう毎日頑張っています!!


明日もお仕事ができることに感謝して元気いっぱいがんばりますね!!


それではまた明日よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: