2013年6月9日日曜日

こんばんは!!

本日は作業中心で進めさせていただきました。

昨日ご契約いただきました’99 TJラングラー スポーツのリアナンバー移動キットの

塗装や細かな掃除をいたしました!!

ついでに展示車のナンバー移動キットも塗装しました!!



ご納車場所が新潟ですのでしっかり錆止め加工してからの塗装となります。

昨日錆止め加工は完了させておりましたので本日はサフェーサーで下塗りをして

ブラック塗装です!!


展示車の方もだいぶ白茶けてきてしまっておりましたのでついでに塗装です。

そしてこちらが完成写真!!



すごい引き締まりました!!(笑)

続いてご契約車の’99TJラングラー の方です!!





これで新潟の土地でもしっかり錆びなくなりました。

E様、着々と納車に向けて進めさせていただいております。何とかご希望日に間に合うよう

頑張りますね!


続いてオークションに出品予定のお車の内装掃除です。





フォルクスワーゲン ニュービートル!!

この車種はどうしても内装の汚れが付きやすくしかもベージュの革シートなので

目立ちます。

丁寧に汚れを落としていきました。




思っていたより綺麗になりました。

明日もどんどん進めてい行きますね。

ラングラーもそうですがやはり内装も綺麗になりますと気持ちが良いです。

本日は少しさみしい日曜日となりましたが、また明日から頑張っていきますので


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: