2013年6月16日日曜日

’98TJラングラー サハラ ホワイト 内装仕上げ!

こんばんは!!

蒸し暑い日が続いた週末の日曜日でした!!

今日も午前中は雨でしたが午後からは次第に天気も回復して

夕方には晴れ間も出るくらいでした!!

本日は連日の賑やかな日々に比べると少し静かな一日となりましたが

そんな日は作業に没頭させて頂きました!!


昨日の続きで’98TJラングラー サハラ ホワイトの内装仕上げです!!


取り外したシートの除菌 を兼ねてスチームで洗い上げていきます!!






汚れも同時に浮き出しますので綺麗なタオルなどで軽くふきよく乾燥させます!!


この作業を3脚分です!!運転席 助手席 リアシート 綺麗になるまで根気よく

です!!



乾くのを待ちながら次はフロアーの塗装です!


昨日フロアーの錆止めの乾燥を確認してその上からサフェーサーを塗ります!!




サフェーサーも乾き待ちです。湿気が多いので乾きが遅いです。


このフロアーのさびもさほど気にはならないところなんですが自己満足の箇所ですね。笑

見えないところもしっかりと綺麗に仕上げることを頑張ってやっていきたいです!!

明日まで乾燥させてフロアーマット シートをくみ上げていきます。

夕方ご来店いただきました調布市のO様

本日はご来店いただきありがとうございました。

いつもセルトの前を通るたびにお店の展示車を眺めていただいていたみたいで

今日は実際にご来店していただきました。

ラングラーにご興味があるとの事でこのお車のいいところや悪いところのご説明を

させて頂きました。趣味性の高いお車なので燃費や維持費の問題点を気になされていましたので

普通のお車とは違いが大きいので本当によくご検討いただければと思います。



明日も天気は良いみたいです。

また元気いっぱい張り切っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: