2013年6月2日日曜日

こんばんは!!

梅雨に入ったとたんにこんなに暑く晴れた日が続くなんて、明日もこんな感じで

暑いみたいですね!

さて本日は日曜日とあってたくさんのご来店ありがとうございました。

ご来店が重なってしまいお話もできなくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

福島よりご来店いただきましたA様。

’07Jkラングラー アンリミテッドサハラを見に来ていただいたのですが、先日ご成約のお話を頂い

ておりまして現車をご覧になれなくて申し訳ございませんでした。

お話しさせて頂きました通り同じような車種でA様のお好みカスタムで仕上げるよう

なお車を探してこれますのでご検討いただきましてお話を進めさせていただければ幸いです。

杉並区よりお越しのS様。

こちらも昨日ご成約頂きました’11Jkラングラー アンリミテッド サハラ サンドベージュ

を見に来ていただきました。申し訳ございませんでした。

ご契約頂きましたお車にこう重なってしまうことは多々あることなんですが2台重なることは

珍しく本当にご迷惑をおかけしてしまいました。わざわざご遠方からのご来店のお客様には

特に申し訳ございません。できれば一度ご来店前にお電話などで在庫確認など頂ければ

ご迷惑をおかけせずに済むのですがなかなかそうはいかないですよね。(汗)

お話もできずに見ていただいたお客様。

本当に申し訳ございませんでした。

もしよければまたのご来店心よりお待ちしております。


本日の作業は梅雨の雨に備えての磨き&ワックスがけを行いました!!


     
    まずは粘土で鉄粉を取り除いていきます!!この作業でワックスのもちが全然違います!




      続いてバフを使って磨きをかけていきます!!

          磨き傷などを落としていきます。そのあとふき取り、水で一度

     洗い流してワックスをかけて終了です!!ピカピカになりました!!






    



   本日はこちらの3台を仕上げました!!


明日は横浜市のY様のTJラングラー スポーツ ホワイトの納車にむけて最終の磨き

清掃をしていきます!!

水曜日の納車に向けて頑張って綺麗に仕上げますね!!

Y様もう少しお待ちくださいね!!そして水曜日どうぞよろしくお願いいたします!


それではまた明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: