2013年6月14日金曜日

TJラングラー JKラングラー 幌クリーナ!!

本日は梅雨の中休み的な一日でした。

午前中はシトシト雨が降っていたのですが、昼前からは雨も上がり

その隙に外での作業をしました!!

本日はTJラングラー JKラングラーの幌の清掃です。


以前のブログでもご紹介しましたが専用のクリーナーでまずは汚れを落としていきます。

やわらかめのブラシなどを使うと綺麗に汚れが落ちていきますのでお勧めです!!




洗い終わりましたら水でよく流します!!


そしてよく乾燥させてから今度は専用の幌のコーティングを塗っていきます!!


幌の艶もでて紫外線などによる劣化も抑えてくれます!!優れものですね!


ピカピカです!!

同じ要領でTJラングラーの幌をホワイトに塗ったものも綺麗にしました!



いかがですか?梅雨時期で雨の多いときやこれからの紫外線が多くなる夏に向けて

皆様のラングラーの幌もメンテナンスしてみてはいかがですか?

耐久性がだいぶ違うかと思いますので是非お勧めです!!



昨日お問い合わせいただきました調布市のO様。

本日ご依頼のお見積書などをご郵送させて頂きました。

どうぞじっくりご検討下さいね。お近くにお住まいとの事なので出来ましたら実際に

お車を見ていただきご検討いただければと思います。


明日ご来店予定の小平市のY様。

明日はどうぞお気をつけてご来店ください。お待ちしておりますね!!

しっかりお車磨いておきますね!


せっかくの土曜日ですがお天気はあまり良くないみたいです。

皆様運転にはどうぞお気をつけて下さいね。

明日も元気いっぱい頑張ってまいります!!


それではまた明日!!

0 件のコメント: