2013年6月15日土曜日

’07JKラングラー スポーツ! ’99TJラングラー サハラ!

こんばんは!!

今日は湿気も多く日差しも強く大変暑い一日となりました。

そんな暑い中 本日も多数のご来店本当にありがとうございました。

小平市よりお越しのY様。

先日ご契約いただきました’05 TJラングラー スポーツ ホワイト幌の

登録書類をお持ちいただきました。お暑い中ありがとうございました。

納車に向けて整備 仕上げの磨き込!真心こめて行っていきますね!!

納車までどうぞ楽しみにお待ちください!


先日ご来店予約を頂いておりました、東京都中央区よりお越しのK様

’07JKラングラー スポーツ レッド 

実際にご覧になられて車両自体も気に入って頂きありがとうございます。

K様のこだわりが伝わりご希望の通り仕上げるよう頑張りますので

今乗られているお車の件が決まりましたら是非お検討下さいね。






三鷹市よりお越しのY様

’98TJラングラー サハラ グリーン

Y様の今お乗りのお車の査定が合わず再度ご検討していただく事になり

お力になれず本当に申し訳ございませんでした。

お車自体は大変気に入って頂き、今お乗りのベンツAクラスとはまた違った

乗り心地 走行感 が楽しめると思います。

ゆっくりで構いませんのでご納得いくまでご検討下さい。







本日の作業は’98 TJラングラー サハラ ホワイトの内装掃除を

進めていきました。


まずは運転席 助手席 センターコンソールを外してフロアーマットを取っていきます!

マットを取ったら直接水で洗っていきます!!







洗い終わりましたら水抜きの栓を外して水を抜いていきます。




綺麗になりました!!マットを敷いてしまうと見えないところなんですがなかなかこういうところまで

お客様がお乗りになると磨くことができないと思いますので初めに綺麗にしておくだけでも

ずいぶんと違ってきますよね!!

続きまして外したフロアーマットも高圧洗浄していきます!!



一気に汚れが取れていきました。



後はよく乾燥させます!

車体のフロアーに錆が出てきておりましたのでよく錆をおとして錆止め加工を施しました!!


今日一日乾燥までにかかってしまいますので本日はここまでの作業となりました。

続きはまた明日おこなっていきます!!


本日も本当にありがとうございました!!


明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: