2013年6月27日木曜日

ご依頼のシール貼り付け完了!

今日は本当に朝からいいお天気で、梅雨の合間に日差しを心地よく感じる1日となりました。

ここ最近はオークション会場へ行っても雨、雨、雨…

とてつもない広さの屋外展示場を周るので、やはり晴れの方が下見もしやすいですね。


本日はオークションより戻り、ご依頼いただいておりました府中市のW様の車両へシールの

貼り付けをいたしました。

本日中のお渡しのお約束をさせていただいておりましたので、お店に着き即作業に

取り掛からせていただきました!


まずは車両の汚れを取り除き早速貼り付け開始!

砂埃の入らないよう、空気の入らないよう、もちろんズレも出ないよう、

慎重に取り付けていきます。

この作業も慣れてしまえば1枚15分程度での取付が可能です。

全ての貼り付けを終え、無事W様へお渡しをすることができました!

W様、この度はご依頼をいただき誠に有難うございます。

仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。

シールが完全に固定されるまで3日ほどは洗車等をお控えくださいね。

また何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後共よろしくお願い致します!!





先週、今週とご納車をさせていただいたお車の整備清掃等にたっぷりと時間を

費やしていましたが、実は先週1台ガレージセルトにニューフェイスがやってきました!

ご報告が遅くなりましたがご紹介させて頂きます。




2006年式 TJラングラースポーツ ブラック

走行 43000km  RH

TJラングラー最終モデル

メッキグリル

リフトアップ車

社外オーバーフェンダー

クリアウィンカー

社外サスペンション

ブッシュワーカーオーバーフェンダー

GEOLANDAR タイヤ

ブラックホイール


来月のご納車の予定もございますが、納車整備の合間を縫ってこちらも展示へ向けて

仕上げていきたいと思います!!

まだ少々お時間をいただきますが、ピカピカに仕上げてまいりますので

どうぞ楽しみにおまちくださいね♫

その経過もセルトブログにて随時ご報告させて頂きます!!ご期待下さい!!


誠に勝手ながら明日より臨時休業を頂きます。

7月3日より営業を再開させて頂きますので、お客様、関係者の方々にはご迷惑を

お掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: