2013年7月7日日曜日

猛暑!!

こんばんは!

本日もとてつもない暑さでした!!

ここ東京の府中市でも35℃まで気温が上がったみたいです(ー_ー)!!

とにかく暑いの一言でしたね((+_+))


さて本日は、先日ご来店予約を頂いた山梨県のY様。

お暑い中のご来店本当にありがとうございました。先日ご契約頂きました

’11JKラングラー アンリミテッド サハラ ベージュの追加カスタムの


ご相談で納車までにはばっちり綺麗に仕上げさせていただきますのでどうぞ

楽しみにお待ちくださいね。私も仕上がりがたのしみで仕方ありません!!





昨日もご来店いただきました所沢市のN様。

本日は奥様とご一緒にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

暑い中のご試乗となりましたがお車の方は気にいっていただいたみたいで良かったです。

今現在はタイヤがマッドタイプのものがついていて町乗りメインとの事なのでオールテレーン

タイプのものと履き替え希望でした。本日お見積りさせて頂いたほかにももう少しお安く

出来るものもございましたので改めてお見積りさせて頂きますね!(^^)!

車庫の件空きが出るとよいですね!!

お返事お待ちしております。



本日の作業は昨日に続き展示前の清掃をさせていただきました!!

今日は外装磨きの両サイドのドア リアクォータ部分の磨きです!!

何度も何度も磨きこんで表面の傷を落として本来の艶を出していきました!!




つやつやになりました!!

続いて反対側のドア!



明日はリアの背面タイヤを外しリアを重点的に磨いていきますね!!

もう少しで完成になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

明日もまた暑くなるみたいですが暑さに負けず元気いっぱいで頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

それではまた明日・・・・!

0 件のコメント: