2013年7月21日日曜日

こんばんは!!

本日新潟県より先日ご納車させて頂きましたE様がご来店いただきました!!

遠いところ本当にありがとうございました。

ご注文いただいておりましたシートカバーが届きましたのでその取り付けに来ていただきました。

作業に集中してしまい写真を撮るのを忘れてしまいましたがE様のこだわりのホワイトステッチ

ダイヤカット!!車両にもしっくりきていましてまた一段とかっこよくきまって本当に良かったです!!

本日ご指摘いただきましたドアのウェザーストリツプ明日には注文いたしますので

どうぞお待ちください!!

あっ!それと新潟のお土産ありがとうございました!!

新潟米の洋風せんべい!!とってもおいしかったです!!(^^)!

クッキーとおせんべいの中間?新しい食感でした!

ごちそうさまでした!!



さて本日の作業は展示車のホイール清掃と’06TJラングラースポーツ のテールガード取り付け

展示車のフレームカバー塗装です!!

まずはホイール清掃から!!

専用の洗剤で綺麗に磨くだけなのですが終わると全車ピカピカになってこの作業は本当に

大好きです!!




続きましてテールガード取り付け!!

まずはテールランプを外します。


外しましたらこの通り!!(ー_ー)!!

汚れがいっぱい!!


よく磨き取り付けていきます!!


完成です!!

テールもスモークタイプにしたかったのですが

設定がなく少し考えてみますね!!

でも

これだけでも印象が全く変わりました!!


続いてフレームカバーの塗装です!!

先日からバンパーを塗装している車のカバーですが

バンパーと色をあわせたかったので同じ

艶消しブラックを作り塗装していきます!!





本日は清掃脱脂作業までで終了させて頂きまして

明日塗装に入りますね!!

本日も暑い一日でしたが皆様体調には十分

お気を付け下さい!!

明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: