2013年7月6日土曜日

’06 TJラングラー スポーツ ブラック 

こんばんは!!

梅雨明け宣言が出たとの事ですがいきなりセルトがある

東京の府中市では真夏日となった一日でした。

暑い とにかく暑い一日で外で作業をしていて汗が止まらないくらいでした!

ことしは千年猛暑らしく字のごとく千年に一度の暑さになるらしいです。

皆様どうぞ体調管理には十分にお気を付け下さいね!(^^)!

さて本日はこんな暑い中でもご来店していただいた所沢市のN様。

暑い中長時間お話にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

’99TJラングラー サハラ グリーンをお気に召していただき

ご説明をさせていただいておりましたがN様は4WDのお車をもう

何台もお乗り換えせれてこられて4駆の魅力などは十分ご存じでしたね。



ただアメ車は初めてとの事で一通りのご説明をさせていただきました。

お話でもさせて頂きました壊れる個所は大体きまっておりますので予め新品パーツに

お取替えさせて頂きましてご納車となりますのでどうぞご安心してください。

このブログ内でも何度もあげてきましたがセルトでご納車するお車は全車そのような

対応をしてきていますのでどうぞご安心してご検討下さい。


本日の作業は昨日の続きで’06 TJラングラースポーツ の展示前清掃外装編です!!


まずは水洗いで埃や砂を落としていきます。



続いてフェンダーを外します!!外すとわかる汚れ傷が結構ありますね!!



フェンダーを外したら次はボンネットキャッチを外します!





全て外し終わりましたらいよいよ磨き込です!!








       ボディーの光沢もよみがえりピカピカになっていきます!!



ボンネットまで磨いたところで本日は終了させて頂きました!!

明日はこの続きです!!


明日も大変熱くなると予想されております!!

が、元気いっぱい暑さに負けず頑張っていきますのでどうぞ

宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: