2013年7月20日土曜日

こんばんは。

本日セルトのある東京の府中では29℃と過ごしやすい気温となりまして

夕方からは昨日に続き心地よい風も吹き一日快適に過ごせた日となりました!(^^)!

さてそんな本日は土曜日なのですが来店のお客さまも少なく作業中心な日となりました!!

先日からの続きで’06TJラングラー スポーツ ブラックスタイルのカスタムです!!

ヘッドライトのスモークタイプが届きましたのでそちらを取り付けていきます!!

まずは既存のライトを外していきます。


メッキのカバーは3本お星型トルクスで止まっておりますので

外します。


カバーが外れましたら

続いてヘッドライトを外します。

こちらは4本の星型で止まっております。



取れましたらスモークタイプのライトを付け完成です。



左右比べますとわかりやすいかと思います。

運転席側も同じように外し取り付けて完成です!!



自分で言うのも何なんですがかっこよくきまっております!!(*^。^*)

明日はテールガードを取り付けていきますね!!

続きましては展示車のバンパーの色塗りです!!

まずは艶消しのブラックの色作りから!!

今回は艶消し剤を多めに入れいつもより少しだけ

艶消しブラックに仕上げていきます!

ベースのバンパーにサフェーサーを塗り乾かします!!


乾いたら先ほど作りましたブラックを塗装していきます!!




よく乾かして再度むらなく塗っていき完成となるわけですが

日が沈み虫が多くなってきましたのでまた明日続きをしていきたいと思います。

見違えるほど綺麗になると思います!!


明日も気温は今日と同じくらいで暑くはならないみたいですが

熱中症には十分お気を付け下さいね!!

それでは本日はこの辺で!

明日もどうぞよろしくお願いいたします!!











0 件のコメント: