2013年7月19日金曜日

こんばんは!!

本日は山梨県のY様のもとへご契約頂きました’11JKラングラーアンリミテッドサハラ

をお届けに行ってまいりました!!

お天気も大変良く午前中セルトがある東京の府中は涼しい風が心地よく吹いていました!!

11:30位に東京を出発して


高速道路も順調にすいておりました!!

府中をでて30分も積載車を走らせるとすぐに山々が見える景色に

なりあっという間に山梨県に入りました!!

13:00ちょっとすぎたくらいには陸運局に到着して14:00の待ち合わせまで

陸運局の中をぶらぶら探検して無事Y様と合流でき

名義変更となりました!!




名義変更も難なく完了いたしましてY様名義となりました!!

お車のご説明 書類のご確認 追加でご注文頂きました

ナビのご説明 Dクリスタルのご説明 

そしてハードトップの開け方のご説明をさせていただき

無事納車となりました!!

奥様とY様とアンリミテッド!!の3ショット!!


今日は本当にありがとうございました!!お土産までいただいてしまい

重ね重ねお礼申しげます!!

お使いになられてわからないことなど出てきましたら

お気軽にご連絡くださいね!!

どうぞこれから長い付き合いよろしくお願いいたします!!


本日はお店を離れている時間が長く申し訳ございませんでした!

明日は1日元気いっぱいお店にいますので


どうぞよろしくお願いいたします!!


それでは本日はこの辺でまた明日・・・




0 件のコメント: