2013年7月31日水曜日

こんばんは。

本日の府中市は曇り空で一日むしむしジメジメして暑い日でした(ー_ー)!!

休み明けの今日は先日もお伝えしました’06TJラングラー 65THアニバーサリー

の清掃からです!!

いつものようにまずは内装掃除から入ります。


ゴミやほこりがあるのでやりがいがありそうです!!

一度内装を全部外しますので椅子から外していきます。


椅子を外したらフロアーマットも外します。


リアシート&フロアーマットも外します!!


マットの下は意外と綺麗でしたが洗剤を使って

水洗い!!


細かい部分も歯ブラシなどを使って洗っていきます!!


水で流したらタオルで拭き乾かしていきます!!


乾かしている間にマットの掃除機がけして

砂やほこりを取ります!!




乾いたらマットを戻していきます!!



綺麗になってます!!!(^^)!



次はシートの掃除機がけ&スチームで殺菌汚れを

落としていきます。



シミなどもとれてすごくきれいになりました!!

今日はフロントのシートまでしかできませんでしたので

明日はリアシートの清掃から行きます!!




山梨県のK様


本日はお電話ありがとうございました。

車検の件で平成26年2月までの残り分をきっての

新規で2年つけてのお見積りをお送りいたしました!!

どうぞご検討下さい。

今のままでしたら半年後にはあた車検になってしまいます。

お近くならば継続車検もセルトで取りに行ったらできますが

いろいろK様にとってもご面倒かもしれません。

2年付の方がせわしなく良いかもしれませんね!!



明日は木曜日でオークションが開催される日ですので

1日お店を離れますがお店自体は営業しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

それでは本日はこの辺で・・・

明日もよろしくお願いいたしますね(*^。^*)


0 件のコメント: