2013年7月17日水曜日

’06 TJラングラー スポーツ ブラック TJ最終モデル!!

こんばんは!

昨日 今日と涼しい一日でしたね!!

ですが午後からは雨が降りだしパッとしないお天気でした。

さて月曜日もお伝えしたのですが昨日のお休みで’06 TJラングラー スポーツの

展示用写真の撮影に富士山をバックに静岡県まで行ってきたのですが

お天気は朝から曇り空で時折雨が降る感じでしたので残念なことに富士山をバックに

の写真は取れませんでした(ー_ー)!!

が感じの良さそうな林道があちらこちらにあり納得のいく写真が取れて一安心です!!

早く皆様に見ていただきたくまだまだ完成にはいたっておりませんが

ご紹介させてください!!





’06 TJラングラー スポーツ ブラック!!

セルトブラックスタイル!!

走行距離 43000km

フロアーオートマ

リフトアップ

スモーク幌

スモークウィンカー

ブッシュワーカー6インチオーバーフェンダー

ブラックアルミホイール

USバンパー

ヘッドライトレベライザー

クルーズコントロール

この他にこれからスモークタイプのヘッドライト

ブラックテールガード

などブラックスタイルを追求し続け

かっこよくクールな一台に仕上げていきます!!

詳しくは在庫のページから・・・

気になって頂いた方やご興味があるかたは

どしどしお問い合わせくださいね!!


また明日からは暑さが戻り真夏の暑さになるみたいですが

元気いっぱいがんばってまいりますのでどうぞ

宜しくお願い致します!!



0 件のコメント: