2013年7月29日月曜日

こんばんは!!

本日は朝から本格的な雨が降り続く蒸し暑い一日でした(ー_ー)!!

そんな中でも山梨県からご来店いただきましたK様。

本日は遠いところありがとうございました。

今まではジムニーをお乗りとの事で山梨での山遊び大変うらやましく思いました!!

セルトでも展示車の撮影でよく山梨県は利用していたのですが本当に良い場所が

多くいろんなところで撮影したくなりますよ!!

               ’99TJラングラー サハラ グリーン


商談中とさせていただきました!!ありがとうございます。

K様カスタムパーツでお悩みとの事で本当にいろんなパーツがありますので

どうぞいろいろお悩み下さいね。セルトでも何点かリストをお作りしておきますので

もしよろしければご参考にして見て下さい!!


さて本日の作業は、先ほどご商談中を頂きました’99TJラングラー サハラの

給油カバーのコーティングです!!

                        コーティング前

                    

コーティング後


すごく変わりませんか?



続いて外したついでにボディーの方も磨きです!!


傷も落ち綺麗になりました!!


後は取り付けて完成です!!



お知らせなのですが、ようやく展示車の新人が入庫致しました!!

’06TJラングラー 65TH アニバーサリー シルバー!!

走行距離も2.7万キロと低走行車!!


しかも65THアニバーサーリーということで

純正Mopar製のサンライダーTOPがついております!!

近々詳しくお伝えいたしますね!!


専用シートもついております!!



只今どのようにカスタム使用可検討中です!!

どうぞ楽しみにしておいてください!!

水曜日からはこちらの車両の清掃を進めていきたいと思います!!


明日は火曜日でセルトの定休日となリます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが水曜日よりまた

元気いっぱいがんばっていきますのでどうぞ

宜しくお願い致します!!

それでは今週もありがとうございました!




0 件のコメント: