2013年7月24日水曜日

こんばんは!!

お休み明けの今日は今にも雨が降りそうでしたのでまずは、バンパーの塗装をと

急いでサフェサーを作り吹き付けです!!




と、ここで雨が降り出してしまいました(泣)

ガレージ内で乾燥させ

その間に展示車のミラー磨き!!



よく磨いた後にいつものワコーズ スーパーハードを

コーティングしていきます!!

写真でわかる通り艶がすごいんです!!

一度コーティングするとこの艶が1年くらい持つんです!!

素晴らしい!!!(^^)!


続いてはやはり展示車のブラックスタイル計画!!

車両わきに貼ってあるJEEPのロゴステッカーなどを

剥がしてみました!!


続いてWRANGLERステッカー!!



最後にSPORTのステッカー!!



すっきり!!意外と剥がすのに手間はかかりますが


とことんブラック仕様にしてみたいと思います!!



午前中から雨が降り続けてしまって作業自体が

あまり進まなかったのですが本日は展示車のワックスを

かけて終了となりました!!


明日はオークションの為お店を空ける時間がありますが

営業はしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします

それでは本日はこの辺で・・・・











0 件のコメント: