2013年7月12日金曜日

こんばんは!!

久しぶりのブログになってしまいました。

毎日毎日本当に暑い日が続きますね(ー_ー)!!

午前中は毎日展示車の水洗いから始まるのですが水をかけたそばから

すぐに乾いてしまいかなり車の鉄のパーツが熱を持っているんです。

ですからしばらく水をかけ少し熱を冷ましてからの清掃になるのでかなり時間が

かかってしまいます。が!お客様がいつ見に来てもいいように準備は怠れませんので

毎日頑張っています!!!(^^)!

さてそんな本日は板金修理でお預かりしていましたダイハツタントの納車をさせていただき

明日のご納車予定の’05 TJラングラー スポーツ ホワイト幌の名義変更をしてまいりました!!


無事名義変更も済み外装の最終磨き 幌清掃&コーティング致しましたのでその様子を

お伝えいたします!!

まずは幌の磨きからです!!



以前お伝えした幌専用クリーナーでまずは汚れを取っていきます!!



屋根の部分もやわらかめのブラシで目に沿ってゴシゴシ磨いていきます!



汚れが取れてきましたら水でよく流します!!

乾燥を待ちながら今度はボディーを磨いていきます!!


ボディーも専用のクリーナーで磨きながら洗っていきます!!

よくふき取って乾燥させ幌のコーティング剤を塗り外装は完成です!!


この後練馬のH様が事故でお車の修理を承りましたので

引き取りに伺いました!!お怪我がなく良かったですがお車の方は

リアのハッチの部分とバンパーにへこみ傷がついてしまっていましたので

明日板金屋の方に出し修理をさせていただきます!!

お見積り 納期がわかりましたらお伝えしますね。

少しお時間頂きます。

納車の続きで明日午前中に内装の清掃をいたしまして午後には

Y様にお渡しできますので明日はどうぞ

宜しくお願い致します。

Y様が喜んでいただけますようご準備してお待ちしております。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

明日も暑いみたいですが皆様どうぞこまめな水分補給で

体調には十分お気を付け下さいね。

それではまた明日も頑張っていきます!!







0 件のコメント: