2013年7月18日木曜日

’11 ラングラー アンリミテッド ご納車準備完了!!

こんばんは!!

今日は連日の猛暑に比べ少しだけ過ごしやすい1日となりました。

とはいってもやはり暑い今年の夏、皆様も熱中症など充分にお気を付けくださいね。


本日は6月にご成約を頂き、ご納車まで長らくお待ちいただいておりました

山梨県南アルプス市のY様のご納車前最終仕上げをしていきました!!

1ヶ月前、山梨より足をお運び頂き、この車両をご覧いただいた時のY様の笑顔がとても

嬉しかったことを今でもはっきり覚えています。

明日はその時以上にお喜びいただける様、車両の磨き上げに力を入れてまいりました!!


2011年式ジープラングラー アンリミテッド サハラ サンドベージュ、

走行距離3000km、内外装、機関共に状態もよく、現状でも本当に美しい状態ではあったのですが

Y様のご希望でDクリスタルコーティングを施しさらに光沢もまし新車以上の輝きでの

納車になります!(^^)!




ピカピカなボディ、本当に気持ちいいですね!!

同じくタイヤホイールもブラッシングし、本来の艶を出していきました。


続いては内装。




まずはゴム製のフロアマットを取り外し、こちらもブラッシング。

JEEPのロゴ入りですが、その間にも意外と汚れがたまっているんですね。

マットの掃除が終わり、乾かしている間に掃除機で細かい砂埃を取り除いていきます。

あとはしっかりと内装を拭き上げ、取り外したパーツも戻していけば完成です!!


車両の仕上げ作業が終了し、書類の準備も整い、あとは明日を待つのみです!




Y様、明日は必要書類を陸運局までお持ちいただけるということで、

御手数をお掛け致しまして申し訳ございません。

お待ち合わせの場所まで、どうぞお気を付けてお越し下さいね。

Y様のお車を大切にお運びいたしますので、是非楽しみにお待ちください♫


明日は山梨県へのご納車のため、お店を離れる時間があり、

お客様、関係者各位には大変ご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

お店は通常通り営業いたしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!










0 件のコメント: