2013年4月11日木曜日

BMW M3クーペ ご納車完了致しました!

本当に不安定な天候が続いています

今日も朝から晴天でこのまま暖かな1日になるかと思いきや

午後には雨雲が。

夕方になるとまた日が差し始め、目まぐるしく空の顔が変わる1日でした

しかし、雨の後だからでしょうか、カーネーションピンクのような色をした

夕陽の美しさは格別でした




先日ご来店いただきました調布市にお住まいのH様、

本日はお忙しい中、こちらからのご連絡にご対応いただき誠にありがとうございます

ご相談を頂きましたマニュアル車のラングラーの件でご連絡をさせていただきました

マニュアル車のソフトトップ、できる限りノーマルに近いものというご要望をお受けし

本日ご紹介をさせていただきましたが、只今、H様はお忙しい時期ということでしたので

大切なお車選び、お時間の出来たときにごゆっくりご検討いただければと思います

それまでお力になれることがございましたらどんなことでもご相談ください

H様の素敵なお話を楽しみに、お待ちしております!



調布市にお住まいのO様よりご成約を頂いておりました

BMW M3クーペ、本日無事ご納車を完了致しました

最短での登録完了に際し、たくさんのご協力いただき、本当にありがとうございます!

ご要望のリアウィングの取りはずしや納車前整備、

絶対に手は抜かず、しかしその中で最短のご納車を目指していました

ご納車させて頂きましたお車を前に、O様に本当にお喜びいただけましたこと

心より嬉しく思います

これから末永いお付き合いをさせていただければと思いますので

今後ともよろしくお願い申し上げます






明日は練馬区のH様よりバッテリー交換のご依頼を頂いております

寒い冬を越えてバッテリーも少々お疲れ気味かもしれませんので

トラブルを未然に防ぐ意味でも、気になさってお車を見ていただけるのは

本当にありがたいことです

H様、明日ご指定の場所へお伺いさせていただきますので

もう少々お待ちくださいませ


それではまた明日も頑張りますのでよろしくお願い致します!





0 件のコメント: