2013年4月29日月曜日

こんばんは。

本日もお疲れさまでした。あたたかい日々が続きラングラーもオープンにして

気持ちの良い気候でした!!

さて本日も昨日の続きで’05TJラングラー セルトデモカーを仕上げていきました。

リアのテールレンズ交換です!!

最近増えてきているLEDテールレンズ!!

夜の認識性もよく見た目もすごくお洒落なテールになります。

セルトのお客様でも納車前にカスタムされる方も増えてきております。
こちらが純正テール!!ナンバーも移設しましたのでナンバー灯の移設も考えたのですが

こちらのLEDテールをつければナンバー灯もついております!!

日中でもこんなに明るさがありますので夜も目立つこと間違いありません!!

着々と仕上がりつつあるデモカー!!出来上がりが楽しみです!!


ネットよりお問い合わせも多数いただきありがとうございました。

お見積り依頼 在庫のお問い合わせご返信させて頂きました。

山梨よりお問い合わせのS様’07JKラングラー アンリミテッド ワイン左ハンドル

こちらの車両は以前ブログでもご紹介させて頂きましたがすごく日本では珍しい

車両です!!アンリミテッドでハーフドア&幌の組み合わせ!!

探してもまずない車両だと思います!!



幌をオープンにしてフルメタルドアですとどうしてもドア枠が残ってしまいますが

ハーフドアですと写真の通り綺麗なラインですべてオープンとなります!!

ワイルド感がぐっと増しますよね!

カスタムポイントもリフトアップにプロコンプアルミホイール!ブッシュワーカーのオーバーフェンダー  
テールガード RUGGED RIDGE のサイドステップ、社外マフラー と多数のカスタムパーツが

施されております!!

バッチリきまっておりますので是非一度ご試乗してみてください!!

何かわからないことなど御座いましたらどしどしご質問くださいね!!


明日は火曜日でセルトの定休日となります。

お問い合わせのお客様にはご迷惑おかけしますが水曜日の午前中には

ご返信させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: