2013年4月4日木曜日

暖かな1日の嬉しいニュース&ご来店

本当に気持ちのいい1日でした

朝、セルトまで向かう道のりは心地よく、空を見上げると気分が高揚しました


が、しかし洗車中の出来事。

展示車のジープラングラーのワイパーの上に蜂らしき虫が…

暖かくなってきたからでしょうか、久々の登場です

少し近づいてじっと見つめてみたものの、蜂は全く動揺しません

ここに人間がいますよ、とアピールしても全く動じず、根気負けしました(;^_^A

気に入ったのか随分長く居座っていました(笑)

連日天候の悪い日が続いていましたが、やはりこのようなこと一つで

春の訪れを実感しますね



さて、これもまた嬉しいニュースですが

実は待ちに待った『Rugged Ridge Power Top』が到着いたしました

先日オーナーがロスへ車両とパーツを買い付けに行った際注文したものです

JKラングラーのパワートップは米国で公開、販売されてから1年と少し。

この自動開閉式幌はまだ日本でも多くは見られないので、

大変希少価値のあるものかと思います

正直、かなり重さがあり納品時ガレージへ運ぶ際は大変苦労しました…

しかし一度取付けてしまえば、あとはボタン1つで開閉可能になり

オープンカーライフを存分に楽しめるのではないかと思います

もちろん手動の取り外しの良さもありますので、それもまたお好みになるかと思いますが…(^_^)


この箱を開け、取付をする様子はまた後日ブログにてご報告させて頂きます!




本日は調布市にお住まいのH様、

助手席にいつも一緒とおっしゃっていたワンちゃんをお乗せになり

ケーターハムのSuper7でご来店いただきました

滅多に街でも見かけることのできないお車ですので感動でした♫

ラングラーは以前サハラのハードトップをお乗りになっていたということですが

その時のお車がオートマ車だったので、

次はマニュアル車のソフトトップで楽しみたい!というご要望を頂きました



あいにく現在当店にマニュアル車のご用意がなく、

H様のご要望にすぐにお答えできることができず申し訳ございません

しかしたくさんお話をさせていただく中で、

H様がいかにお車をお好きでいらっしゃるか、

ただ乗るだけでなく、楽しみながらお車を乗り続けていらっしゃるかが伝わってまいりました


素敵なお時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございます

急ぎではないということでしたが、

”楽しんで乗る”ということを常に頭に置き

本日伺ったお話の中からご要望に合うものをご紹介できたらと思います


少々お時間をいただきますがどうぞよろしくお願い致します!

H様、本日は本当にありがとうございました



0 件のコメント: