2013年4月27日土曜日

今日も暖かな1日で夕方からは風も強くなり少し肌寒さが出てきました。

本日お問い合わせいただきました北海道のF様。

遠方よりお問い合わせありがとうございます。

’07JKラングラー アンリミテッド サハラ モスグリーンの車両ですが

本当にカスタム内容がすごいんです!!

パーツ代だけでも300万円位掛けていまして、これ以上いじるところがないくらい

です。

走行に関しましても乗り心地も大変良く、オフでもオンでも楽しめます!!

販売価格も以前よりお安くさせていただきました。

北海道からとかなり遠方にはなりますが万全の整備、点検をさせていただきますので

安い買い物では御座いませんのでごゆっくりご検討下さい。

またご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいね。




       わたくし一押しの車両です!!






午後からはTJラングラー ホワイトの清掃の続きを進めていきました。

メッキドアミラーも少しクスミが御座いましたので専用液でゴシゴシ磨きこみました!

ボンネットフードキャッチもゴシゴシ丁寧に磨きます!!


ピカピカになりました!!
続いてボンネットのヒンジ回り!!


意外とこの溝に汚れがたまりやすくなかなか落としづらいのですが
丁寧に根気よくです!!
合間を見ての作業になってしまいましたが手を抜くことなく
進めていきたいと思います!!同時進行で
先日もお伝えしましたセルトのデモカーもカスタムを進めていますので
またブログにてお伝えします



千葉県のM様。

ご注文いただいておりましたパーツが明日到着予定ですので

届き次第作業に入らせて頂きますのでご連絡いたしますね。

本日もたくさんのご来店、お問い合わせありがとうございました。

明日も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: