2013年4月12日金曜日

港へ!

先月、セルトのオーナーがロスで仕入れを致しました

’09年式ラングラーアンリミテッド ブラック、そして

’11年式ラングラーアンリミテッド ブラックが港に到着したとの一報を受け

早速車両を引取りに港へ行ってまいりました


朝7時にお店を出発!

途中、レインボーブリッジを横目に積載車を走らせます

朝一のこういった景色を見られるのも新鮮ですね



通勤ラッシュの時間で道は混み合うかと覚悟していましたが

大きな渋滞に巻き込まれることなく目的地に到着致しました


早速待ちに待った車両の元へ!

実際の車両を見るのは初めてなので気持ちが高鳴ります


まずはソフトトップとハードトップの両方を搭載したデュアルトップの’09年式アンリミテッド

社外アルミ、アウターロールゲージなどのカスタムが目を引きます

ハードトップできめて街乗りを楽しんだり

「Be Topless!」、トップを外して季節ごとのドライビングを楽しんだり

何通りもの楽しみ方をさせてくれる、そんな1台です

続いては’11年式のソフトトップアンリミテッド

こちらも社外アルミ、チューブバンパーなどスマートで格好良い1台です

アンリミテッドはやはりハードトップが主流で

日本ではソフトトップ仕様のものはなかなか見られませんが、

私共の希望として、より多くの方に気軽にオープンカーを楽しんで頂きたいと

そんな願いを持っています

手軽に気軽に、空を見上げられる

それだけでまたカーライフが楽しくなる気がします



写真左が’09デュアルトップアンリミテッド 右が’11ソフトトップアンリミテッドです


残念ながら積載車には1台しか載らないので、デュアルトップは陸送で。


明日には2台のアンリミテッドがお店に揃います

皆様にご紹介できるまで、展示前の清掃や整備等

もう少々お時間を頂きますがぜひ楽しみにお待ちくださいね!


午後には昨日ご依頼を頂きました練馬区、H様のお車のバッテリー交換へ伺わせて頂きました

以前よりお付き合いをさせていただいておりますH様。

この度もご依頼を頂き、ありがとうございます

バッテリー交換も問題なく完了し、お車の状態も確認できましたので

ほっと一安心です

どんなことでもお気軽にご相談いただける、そんなお店でありたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します!



0 件のコメント: