2013年4月22日月曜日

こんばんは、今日は朝から良い天気でしたが気温が少し低い一日でしたね。

先日お預かりしていましたハイエースVのタイヤ交換をいたしましてそのまま多摩の

陸運局に車検を受けに行ってきました!

レーンの方もそこまでは込んでおらずすんなりと受けることができました。

午後から納車準備をいたしましてお渡しとなりました。

今回も本当にありがとうございました。またオイル交換の時期が来ましたらご案内の

お葉書をお送りいたしますのでその時はまた宜しくお願い致します。

合間を見て昨日の続きでラングラースポーツ ホワイトのボンネット磨き!!

白のボディーは磨けば磨くほどぴかぴかになって本当に気持ちがよいです!!

いったんここで作業中止でした。

ここで板金屋さんがきて,今出しているもう一台のラングラーホワイトの幌の色の打ち合わせ

なかなか色が決まらずいつも迷惑をかけてしまい申し訳ございません!

でもやっと色も決まり今週中には出来上がりの予定です!!

デモカーになりますのでこうご期待!!

最高の一台に仕上げますのでまたその様子をブログにあげますのでどうぞよろしくお願いいたしま

す。

明日は定休日となります。お問い合わせのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが

水曜日にはお返事ができると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

先日ロスから到着いたしましたアンリミテッドで明日撮影を兼ねてキャンプに行ってまいりますので

その様子もお知らせいたしますね!

本日もありがとうございました。水曜日も元気いっぱいがんばりますのでどうぞ

宜しくお願い致します。

0 件のコメント: