2013年4月5日金曜日

05年式TJラングラーホワイト 展示前清掃後半戦!

本日は先日に続き05年式TJラングラーホワイトの

展示前清掃を進めて参りました

前回車両の前方部分を中心に磨き上げて行きましたが

本日は後半戦です!



まずはこちら、幌の取付取外し時に必要なフック

ラングラーのオープンには最適なこの季節、たくさんの活躍が期待される部品の1つです

ですのでネジを外し念入りに磨き上げます

なかなかの汚れ具合…

磨きがいがあります





前回のフロント同様、リアフェンダーも外していきます


取り外し下から覗き込むとこのような状態になっています


隅々まで清掃するとこんなにピカピカに!

しっかりと磨き込むことで汚れはもちろん、できる限り細かいキズも目立たないように

仕上げることが出来ます


この車両は今後カスタムをしていく予定ですが

綺麗になっていく車両を目の当たりにすると、どんなパーツを組み合わせていくか

頭の中でイメージが膨らみ、ワクワクしていきますね



続いては背面タイヤ部分、テールゲートヒンジを外していきますが

目に詰まった汚れを落とすのは少々時間がかかります

 


最後にテールレンズ、給油口です

取り外してみると、やはり…

蓄積された汚れがたっぷりです

 

ほかの箇所に比べ細かい作業となりますが

時間をかけて磨き込んで行きました

給油口磨き後



徐々に外装磨きの完成に近づいて参りました!



入庫したときとは見違える程です

本格的な展示まではもう少々お時間をいただきますが

しっかりと仕上げて皆様にご紹介したいと思っておりますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいね


今週も天候の悪い週末ではありそうですが

土日も張り切ってまいりますのでよろしくお願い致します!


0 件のコメント: