2013年4月28日日曜日

こんばんは。本日も暖かな日差しで気持ちの良い一日となりました。

日中は作業をしていると汗ばむくらいに夏ももうすぐそこまでやってきているんだとおもいます。

さて本日も連休のなかたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

北海道にお住まいのF様、早々のご返信ありがとうございました。

詳細な住所での陸送費、納車費用を早急にお調べしてご連絡いたしますね。


なるべくご負担をおかけしないように一番お安く運べるルートを

探しています。


明日の午前中までにはお出しできますのでもう少しお時間頂きます。

和歌山にお住まいのH様。お電話でお話しさせて頂き、ありがとうございました。

H様も大変車両を気に入っていただきご検討中とのこと。

H様の愛車選びのお手伝いができれば幸いですので、ご質問など御座いましたら

お気軽にお問い合わせください。

最近はご遠方のお客さまよりお問い合わせが増えており本当に嬉しい限りです。

現車を見ることのできないお客様にはご納車まで不安な日々を送らせませんよう

全力でお客様のご期待に応えるよう頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて午後からはご対応の合間でセルトデモカーのカスタムパーツを取り付けていきました。


上の写真で違いが分かりますか?

ウィンカーの色を変更してみました!!

続いてこちらです!!

リアバンパーをフロントと同じくペニーレインに変更していきます。

このリアバンパーを取り付けるフレームの部分がよく錆びてしまいます。

取り外したついでに錆止め処理をいたします。

そしてブラックに塗装していきます。

一度に塗らず何度も何度も丁寧に!!

そして完成です!!


そしてフロントのフレームカバーもステンレスに変更し、ガスフィラーも錆びに強いステンレス!!

ドアミラーもステンレスと質にもこだわりふんだんにメッキパーツに変更していきます!!



まだまだ完成では御座いませんので随時ご報告していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お電話やメールでのお問い合わせが大変多い一日でした。本当にありがとうございます。

ご返答、ご返信をさせていただきましたお客様どうぞごゆっくりご検討下さい。

ご質問など御座いましたら何度でもご納得いただくまでお気軽にお問い合わせくださいね。

明日も連休!!お忙しい中ご来店頂けるお客様には最高の笑顔でお迎えいたします。

お問い合わせいただけるお客様にはお時間をおかけしないよう迅速な対応でスッタフ一同

全力で頑張りますのでどうぞ明日もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: