2013年4月17日水曜日

強風吹き荒れる1日

セルト的週初めの水曜日

本日は暖かな日差しとともに強風の吹き荒れる1日でした

しかしふとお店の隣の小さな公園を覗くと

子供たちの遊ぶその上に藤の花が咲いていました

桜のシーズンが終わり、少し淋しい気持ちもありましたが

また新しい季節を知らせる花が咲始めます

夏に向けて少しずつ街が色に染まり始めるのを見ていくことも

楽しみの1つですね



そしてこれは豆知識。藤は豆科です。


先日、JKラングラーアンリミテッドのディーゼル車にご興味をお持ちの

府中市にお住まいのお客様にご来店頂きました

燃費のことを考えるとディーゼル車がいいのか、

並行輸入するとどれくらいの金額がかかるのかなどとお話させていただきましたが、

当店でも未だJKラングラーのディーゼル車をヨーロッパから並行輸入したことがなかったので

すぐにはっきりとしたご回答の出来る状態ではなく申し訳ございませんでした

店内を御覧いただく中、幌の開閉が容易なソフトトップのアンリミテッドにも

ご興味をお持ち頂き、幌の取り外し等のご説明をさせて頂きました


これからのシーズンはフルオープンで風を直に感じながらのドライブも

最高に気持ちいいです

御一緒にお乗りになられるお子様にもお喜びいただけるかと思います!

お時間のご都合で簡単なご説明までとなってしまいましたが

ご近所にお住まいということでしたので

またお時間をいただける際はご質問頂きましたディーゼル車のことも

しっかりとご回答させていただけますよう準備をさせて頂きます

ソフトトップのアンリミテッドも是非一度試乗をしていただけると

乗り心地など体で感じていただくこともできるかと思います

お忙しい中お立ち寄り頂き、誠にありがとうございました!


セルトの1週間は始まったばかりですが

また今週も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!



0 件のコメント: