2013年4月18日木曜日

車検のご依頼とご成約車、ヴェルファイア到着!

本日も朝から暖かな陽気

というより初夏を感じさせるような日差しで

その中に吹く風が気持ちの良い1日でした



今日はハイエースバンの継続車検のご依頼で府中市のR様よりご連絡をいただきました

以前よりお付き合いをさせて頂いておりますR様、

この度もご連絡をいただき、本当に有難うございます!

週末、お車をお預かりさせて頂き、

車両の状態のチェックや整備を含め、念入りに確認させていただきます

本日、継続車検の予約を致しましたので、特に車両に問題がなければ

週明けにはより良い状態でR様の元へお車をお渡しできるかと思います

少々お時間をいただきますが、しっかりと仕上げてお渡し出来る状態にいたしますので

どうぞよろしくお願い致します!


多摩市のE様よりご注文頂いておりましたヴェルファイア V プレミアムシートエディション

当店への入庫が完了致しました

今回で何度目かのお付き合いとなりますE様、

本当にいつもありがとうございます

当店では店頭に在庫車として国産車を置くことはほとんどないのですが

ご信頼を頂き、そのご依頼を承れますことを

本当に嬉しく思います

いつでもどんなご要望にもお答えできるお店で有り続けられます様に

今後も努力してまいりますのでよろしくお願い致します

ご依頼頂きましたパーツの取付にも早速取り掛からせていただきます

最高の状態でのお渡しをお約束いたしますので

ご納車まで楽しみにお待ちくださいね!




明日から週末にかけては本日よりも肌寒さを感じる天気となりそうです

皆様も気温差で体調を崩さぬよう充分にお気を付けください

本日もありがとうございました!





0 件のコメント: