2013年4月7日日曜日

4月7日

本日は大変暖かく過ごしやすい天気な一日でした。

ただ風が少し強く残っていた桜もほぼ散ってしまいました。いよいよ春らしい気候に

なっていくんだな、と感じる日でしたね。

さて本日は日曜日、たくさんのメールお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

埼玉県よりお越しのS様、ご夫婦そろっての大のアメ車好きとの事でJEEPラングラー アンリミテッ

ド’07ソフトトップをネットでご覧になってからご来店いただきました。

S様とお話しさせて頂く中本当に車がお好きなんだな、と感じることができました。

実用性や機能性でお選びいただくお客さまも今は大変多い時代ですが、JEEPなどは趣味性の高

いお車です。がやはり運転して楽しい、遊べる車です。私も、免許をとりたての頃は

給料のほとんどを車のローンや維持費 カスタム費にかけ寝ても覚めても車でした(笑)

でも充実し毎日が本当に楽しかった事を記憶しております。

今の若い方たちは車離れが進み大変悲しい時代ですが、S様のような方たちとのお話は

ついつい話が弾み長い時間申し訳ございませんでした。

この車両は本当に珍しくアンリミのソフトトップ、ハーフドア!!探してもなかなか巡り合えない

車両だと思います。じっくりご検討いただきご納得できるまでご質問などいただければ幸いです。

メールでのお問い合わせのお客さまもお見積り添付して御座いますのでわからないところや

ご質問など御座いましたらお気軽にお申し付けください。

それでは、明日は先日ご契約頂きましたO様のBMW M3の名義変更にいってまいります。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: