2013年8月8日木曜日

フルメタルドア or ハーフドア

こんばんは!

本日も大変暑い1日となりました。

セルトの向かいの公園では朝から子供たちが水浴びをしたり、カブトムシを探したり、

夏真っ盛りな光景が見られます。

しかし、昨晩ニュースを見ていたら既に立秋、暦の上ではもう秋なんですね(;^_^A

秋に入ったといえどもこの暑さはまだまだ続きそうです。

皆様も水分をしっかりとって熱中症、夏バテに充分注意してくださいね!!



東京都調布市よりお越しいただきましたI様、

HPで見ていただいたということで07年式 ラングラー アンリミテッド スポーツ ワインレッドを

ご覧頂きました。

アンリミテッドは以前から気になってみていたということでしたが、世の中に走っている

ほとんどのアンリミテッドはフルメタルドア。

偶然当店のハーフドアを見つけてぜひ見てみたいとご来店を頂きました。

実際にハーフドアを取り外しお乗りいただきましたが、

「幌をフルオープンにしなくても充分に開放感が味わえますね!」とのお言葉を頂き

車両の状態、内外装ともにお気に召して頂き本当に良かったです。





窓の開閉などの利便性を考えるとフルメタルドアも捨てがたいとのことでしたが、

どちらも比べるとメリット・デメリットがあるかと思います。

お話の中にありました日常での使い勝手ではハーフドアの方がちょっとした

手間があるかと思われるかもしれません。

しかし取り外しも差し込み式なのでとても簡単にできること、スクリーンを開けるときも

内側のファスナーで簡単に開閉が可能なことなどを考えても、大きなご不便はないかと思います。






何よりハーフドアでの開放感は最高に気持ちいいです!!

ただ、I様のお好みやのお考えいただいている乗り方などが何より大切ですので

じっくりとご検討頂き、I様のカーライフにより合う1台をお選び頂ければと思います!

お選びいただく中で、そのお手伝いができれば幸いです。

I様、本日はご来店いただき誠に有難うございました!


本日はオークションにてお店を離れる時間がございました。

ご来店頂きましたお客様、お問合せを頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと

お詫び申し上げます。


それでは明日も頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!









0 件のコメント: