2013年8月4日日曜日

’06TJラング65THアニバーサリー!!

こんばんは。

今日は比較的過ごしやすい一日となりました!

夕方からは涼しい風が吹き本当に気持ちよく快適でした(^.^)

そんな本日は’06TJラングラー 65THアニバサリー シルバー

の作業からです!!          


                 

                   まずはフロント部分からです。

バンパーとフレームカバーを外しその下のフレームや下回りを塗装していきます!!




錆びや塗装のはげが目立ちますね!!



錆を落として塗装していきます!!

みるみる綺麗になりますね!!

よく乾かして完成です!

この車両はメッキ仕様にしますのでグリルとフレームカバー

をメッキパーツに変えていきます!!






フロントが終わりましたらお次はリアです(*^。^*)


バンパーを外した写真です。

ここの部分もよく錆が出る個所なのでしっかり

錆を落とし錆止め剤を施します!!


乾いたら塗装に入ります!!



下回りもしっかり塗って完成です!!

パーツがまだ到着しないのでまだすべてが完成ではないのですが

順次届き次第取り付けていきますね!!


明日も今日と同じくらいのお天気みたいなので

作業も大変はかどると思います!

明日も元気いっぱいがんばっていきます!!

どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント: