2013年8月18日日曜日

TJラングラー 幌交換!

こんばんは。

今日もすごく暑い日でしたね(ー_ー)!!

でも夕方になるとだいぶ気温も下がり過ごしやすくなってきました。

お盆休みも今日で終わりという方も多かと思いますが

明日から頑張って下さいね!!

さて本日は成城よりお越しのI様。

ご来店ありがとうございました。

JKラングラー アンリミテッドをお探しとの事で本日ご来店いただきました。

I様がお仕事でロスに行ったときにこのアンリミテッドを気に入ったみたいで

左ハンドルのアンリミが良いとの事でセルトの展示車で’11JKラングラー アンリミテッド サハラ

をご紹介させて頂きました。

内装もNEWインテリアで国内にはない設定の幌仕様!!



リフトアップ済みでかなりワイルド仕様になっております。

奥様とご相談の上ご検討いただけることになりました。

今度は是非一度奥様とご試乗してみてくださいね。

本日は暑い中本当にありがとうございました!!



本日の作業は表題の通り幌交換をしてみました!!

このブログでも何度かご紹介しておりますが

幌交換をするだけで本当に車が新しく見えますよね!!


まずはいつものように幌を外していきます!!


車内の天井部分のマジックテープを外します




一番後ろのボタン式も外し


一旦幌をひっくり返します。

そうしますと上の写真のようにねじが出てきますので

こちらを外していきます。


古い幌が外れましたら新しい幌を

逆の手順でつけていきます!!


天井部分のマジックの部分、ボタンの部分も忘れずにつけます(*^。^*)


サイド リアを取り付けて完成です!!!



今回もスモークタイプをチョイス!!



新品は幌の開け閉めもすごく楽でしかもお値段も

リーズナブル!!

是非是非お勧めです!!

明日も今日と同じく大変暑くなるみたいですが

体調は十分にお気を付け下さいね!!

それでは本日はこの辺で・・・

明日も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: