2013年8月10日土曜日

こんばんは。

なんと!!今日の府中市の最高気温37度!!暑かったです(ー_ー)!!

外で作業をしていますと本当に汗が止まらない状況でした。

そんな本日は以前セルトでTJラングラー エクストリームスポーツを

購入していただきましたM様がスモークスクリーンをご注文頂きましたので

その取り付けからです!!

が、ご存じの通り作業はいたって簡単!!交換するのみなのであっという間に

完成です!!



今年の夏は本当に猛暑なのでこれでエアコンの効きも

だいぶ変わってくると思います!!

快適なカーライフお楽しみくださいね!!

続いては

昨日の続きで’06TJラングラー 65Thアニバーサリー

のカスタムです!!

フロントのリフトアップが終わりましたのでアルミを入れましたー!!



MKWです!!

リアのリフトアップをする前にボンネットキャッチが届きましたので

そちらの取り付け!!

取り付ける前にもう一度細かい傷を磨いていきます!!


ボンネット側もよく磨きこみましたー!


そして完成です!!

だいぶメッキパーツも取り付けが進んできまして

もう少しでバリッと仕上がりますのでもう少し

お待ちくださいね!!



明日も暑い日が続きますが

元気いっぱいがんばって行きますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


明日は山梨からお越しのY様がご来店予定です!!

JKアンリミテッドにドアバイザーの取り付けとなります。

仕上がりが楽しみです!!

どうぞ気を付けてご来店くださいね。

お待ちしております。

それでは本日はこの辺で・・・





0 件のコメント: