2013年8月7日水曜日

こんばんは!

お休み明けの今日は35℃を超える猛暑となりました(ー_ー)!!

暑かったですね。体調管理本当にお気を付け下さい!!

さて今日の作業は、’06TJラングラー 65THアニバーサリ―

のパーツが続々届いておりましたので取り付け作業になりました!!



              まずはフロント リアのメッキチューブバンパーからです!!



フロントは難なく取り付けできたのですが、リアが大変でした!!


シルバーのボディーにメッキパーツはすごく栄えますね!!(*^。^*)

ラグジュアリー感がすごいです!!



次に問題のリアですがこちらの写真で向かって右側のボルトの

穴はもともとある穴を使うのですが左側には穴が開いておらず

ドリルで穴をあけていくのですが左右おんなじ

ステイを止めてこのステーにバンパーを取り付けますので

左右微妙な調整をしていかないとうまくバンパーがはまってくれません。

穴の位置 ステーの位置これにかなりの時間が

費やされてしまいました!(泣)




ようやく位置も決まり無事バンパーの取り付けが完了いたしました。



とい付けたボルト類は錆に強いステンレスの物なのですが

更に錆止め剤を施してからの取り付けをしました!!

錆止め剤を使ったついでに

展示車で少し錆が出てきてしまっていたものに同じく

これを塗っていきました!!




   



そうそう!こちらのお車当社のデモカーとして

製作していた車なのですがまだまだ進化途中ですが

途中経過をお知らせさせて頂きますね!

ようやく幌の色も決まりホワイトのボディーに

ネイビーの幌です!




こちらの車両にもメッキパーツをふんだんに取り入れ

車高は乗り心地重視のノーマルサス!!

20インチのメッキアルミホイール!

ストリート仕様をコンセプトにしております!!

しかし!まだまだ進化途中ですので全貌はまだお伝えしきれませんが

気になって頂いた方はセルトに常時展示しておりますので

是非見に来てくださいね!!


明日は木曜日でオークションに行ってきますので

またお店を空けてしまう時間がありますが

営業はしておりますのでどうぞ

宜しくお願い致します。






0 件のコメント: