2013年8月2日金曜日

こんばんは。

今日も暑い日でした。(ー_ー)!!

午後からは雨が降ったりやんだりいきなり晴れて気温が一気に上がったりと

はっきりしないお天気でした!!

そんな本日は昨日の続きで’06TJラングラー 65THアンバーサーリーの

展示前の磨き込からです!!

内装が終わりましたので外装磨きを行っていきました!!


外装パーツのはずせる部分は外して磨いていきます!!(*^。^*)

今回のこちらの車両はアルミホイール(メッキ)リフトアップ

ボディ同色ブッシュワーカー6インチオーバーフェンダー

メッキパーツを多数カスタムしていこうと思いますので

ご期待くださいね!!

話がそれましたが磨きです(笑)!!



専用の磨き剤で綺麗にバフ掛けしていきます。



うえの写真が磨き後

下の写真が磨き前です!!


次はフェンダーをたった後です!!

こちらも汚れ 傷がありますので磨き込みです!!




リアのタイヤハウスのインナーも外したので

洗っておきます!!





フロントのウィンカーレンズの部分もしっかりと

落としていきます!!


こちらは給油口!!

今回はこちらの方にもメッキパーツを入れていきます!!


時間はかかりましたが見て下さい!!!(^^)!

つやつや ぴかぴかになりました!!




後はパーツがそろい次第順次取り付けていきますね!!

ちなみに給油口のガスハッチは在庫がありましたので

取り付けてみました!!


シルバーのボディーにメッキ!!とっても似合います!!

明日もこちらの車両をどんどんカスタムしていきますね!!

最後に先日ご納車させて頂きましたTJラングラー スポーツ ブラック ホワイト幌


のナビゲーションの接触不良でお預かりさせて頂きましたが

本日パーツが届きまして作業が完成いたしました。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。



明日も暑さに負けず元気いっぱいがんばります!!(^.^)

どうぞよろしくお願いいたします。








0 件のコメント: