2013年3月22日金曜日

オークションDAY

昨日はオークション参加の1日となりました


店内でのオークション参加も可能なのですが

お客様により安心してお乗り頂ける車をご用意させていただきたいという思いもあり

直接会場へ向かい、直に車輛の状態を確かめています


しかし、そのための不在の時間ができてしまい

皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます


本当に自信を持ってご紹介できるお車をご用意できる様

全力で取り組んでまいりますのでお許し頂ければと思います


そして、昨日出会った車輛がこちら



2005年式ジープラングラースポーツ ホワイト

この車輛は磨きあげた後カスタムに力を入れ

オリジナティ溢れる1台へ変わっていく予定です


その様子は随時セルトブログにて更新させていただきますので

皆様どうぞご期待ください!



本日は朝から陸運局へ。

先日浜松市のI様より買い取りをさせて頂きました

2005年式ジープラングラースポーツ ブラックの名義変更です


通常お譲り頂いたお車のご名義を自社へ移させていただくのに

なるべくお時間のかからない様出来る限り早く登録手続きをしていますが

今月は年度末ということもあり特にお時間をかけたくないという思いがありました


この登録が遅れ4月の時点で名義が変更されていない場合

1年分の自動車税がI様の元へご請求されご迷惑をおかけしてしまうからです


I様、お譲り頂きましたお車の名義変更は本日無事に完了し、

名義変更後の車検証の写しをご郵送させていただきましたので

どうぞご安心ください


あとは大切にお乗り頂いていたお車を

しっかりと新しいオーナー様へ引き継がせて頂きたいと思いますので

よろしくお願い致します



週末は多少天気の乱れがありそうですが桜が満開のお出かけ日和となりそうです

ご予定は様々かと思いますが、皆様にとって素敵な週末でありますように…






0 件のコメント: