2013年3月27日水曜日

05TJラングラースポーツ 撮影!

お休み明けの水曜日

本日は朝から冷たい雨が降り、しんしんと寒さが身にしみました

しかし雨特有の香りや音、凛とした空気は

晴れの日とはまた違った趣がありますよね

雨空を見上げてみるとこれはこれで良いものだなぁ…と。


しかし残念ながらこのような天気の日は車の磨き上げや整備等の作業はほとんど進められず

店内での作業に没頭する1日となりました


展示スペースが屋外ですので、

足元の悪い日はご来店のお客様が少ないのが実際のところではありますが

そんな日は、ご来店頂いた時にできる限りスムーズにご対応させていただく準備や

仕入れの準備、カスタムの構想、事務仕事全般などに集中しています



ですが、あえてここでご紹介させていただくような内容ではないので(;^_^A

本日は昨日の撮影の様子をご紹介させていただきたいと思います!



浜松市のI様よりお譲り頂きましたTJラングラースポーツ ブラック

大切にお乗りいただいていたお車ですので内外装、機関等の状態も本当に良く

乗り心地もなめらかでファーストカーにしていただくにも

私としては女性にお乗りいただくにもおすすめしたい1台です


なので早く皆様にご紹介したく、展示前の気持ちの高鳴りを一緒に乗せての撮影となりました


向かった先は神奈川県の箱根町

街乗り、オフロードでの使用、両方に適しているので撮影場所は悩みましたが

今回は桜も見頃の箱根に決定です





 山を登るにつれ

徐々に気温も下がってきましたが

空気が澄んでいて

ラングラーを走らせるには

絶好の気候でした



小高い撮影ポイントへ


見渡せば箱根の町が一望できます

山並みも美しく

遮るもののない景色は

心をリフレッシュさせてくれます






ラングラーが

私たちをどこまでも連れて行ってくれるような

ワクワクする1枚

道はずっと続いていて

その先には何があるのか…


冒険欲が掻き立てられますね



撮影を通じて、大好きなラングラーの良さを今まで以上に深く感じます

そして私たちがどんなことをお伝えできるのかをより一層考えます

これからも皆様にと一緒にJEEP LIFEを楽しめる様

新しいことをたくさん発信できたらと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!





0 件のコメント: