2013年3月8日金曜日

快晴下での内装仕上げ

昨日は静岡県浜松市にお住まいのI様より

買取のご依頼を頂きご自宅へお伺いさせていただきました


以前当店にてご購入頂きました’05年式ジープラングラースポーツ ブラック


キーレス、パワーウィンドウ、オリジナル色幌、パーツカスタム多数。

ラングラーの中でも装備の整ったお車で

I様にも大変お気に召して頂きご購入頂きましたが

なかなかお乗りになっていただくお時間もないということで

この度ご相談を承り、買取をさせていただく事となりました


I様のお好みのカスタムで、ご納車時も喜んで頂けただけに

当店としても長くお乗りいただければと思っていたのですが

今回は様のご事情もございますので、また機会がございましたら

是非ご相談いただければと思います


お受け取り致しましたお車は

次のオーナー様へI様の思いもお引き継ぎさせていただけますよう

丁寧に仕上げ磨き、整備等させて頂きます

I様、有難うございました!









そして本日は積載車エルフの内装清掃からスタートです!

通常通り内装のパーツを全て外していきます

まずはシートから


背もたれの部分、細かいパーツも一つずつネジを外していきます




全て取り除くとこんな感じです

シートの下は普段掃除できないので砂埃も溜まりやすく

年季の入った汚れもこびりついています


取り外した椅子も埃をを浮かせて吸い取ります


パーツ一つ一つに高圧洗浄。ここも念入りに


溝にもよくみるとこんなに汚れが!!


洗浄後↓ ↓



シート下のしつこい汚れもスチームをかけて汚れを浮かせていきます

一面にべっとりついた汚れも


高圧洗浄をかけ拭きあげれば


この通り!!


窓もくもりがかっているのでこちらも仕上げています


すべての清掃を終え、シートやパーツを取り付けて完成です!


これからたくさん活躍してもらうエルフ

ピカピカになって再出発です!




0 件のコメント: