2013年3月13日水曜日

オーディオ交換

ラングラーアンリミテッドスポーツ バーガンディカラーの

オーディオ交換を致しました


並行輸入の車両ですのでUS仕様のオーディオがビルトインされています

周波数の違いもあり、日本仕様のオーディオとの交換が必要です


↑国によって様々。これを日本の周波数の拾えるオーディオに変えていきます



まずはコンソールを外していきます



一つずつネジを外しセンターコンソールも




センターコンソールの最下部にあるネットの部分を外すと

中に2個の隠しネジが入っています


この部分を外すと裏はこんな感じになっています



 さらに隠しネジも取り外していくと  
  
  

パネルが外れます

続いてUS仕様のオーディオを外していきます


取外しの作業は全て終了したのでここに日本純正のオーディオを取付


 

あとは取り外しと逆の順序でパネルを取付けていけば完成!





以上の工程で作業時間は30分程度でした

徐々にJKアンリミテッドの展示車も日本仕様に仕上がっています!





ラングラーエクストリームスポーツをご納車させて頂きましたM様

カスタムのご依頼ありがとうございました


ご希望のパーツは順調に取付を進めさせて頂いております

あとはデイトナブラックホイール、BFグッドリッチのタイヤを取付るのみとなりましたので

お時間を頂いておりますが楽しみにお待ちいただければと思います


本日も強風の吹き荒れる1日となりそうです

視界も悪いので車を運転される方はくれぐれもお気を付けください

それでは本日もよろしくお願い致します!



0 件のコメント: