2013年3月29日金曜日

板金修理の完了とご注文頂きましたお車について

早いもので3月も残すところあと2日となりました

年度末、また新年度を迎えるこの時期は何かと慌ただしくもなりますよね

ただ4月が近づいてくると、何か新しいことが始まる気がして

心が弾むような感覚になります

小さな”心機一転”でも、何か今までと違ったことができないかと

只今頭の中で模索中です(`・ω・´)



修理のご依頼を頂いておりましたK様

当店のカーリースをご利用頂いておりますお車、ヴェルファイアの板金修理が

本日完了致しました

事故による修理のご依頼でしたが、何よりK様にお怪我がないということで

本当に良かったです

お預かりしておりますお車は綺麗に仕上がりました

外装、機関等も全く問題ございません

K様、明日の朝お渡しのご予定となりましたが

ご都合のよいお時間で、お気をつけてご来店ください

スッタフ一同心よりお待ち申し上げます






府中市にお住まいのO様

ご注文頂いておりますBMW M3クーペ

AT右ハンドルのお車のご要望ということで探させていただいておりますが

お時間をいただき大変申し訳ございません

しかし本日、O様のご要望にお応えできる

お車を見つけることができました

ご連絡させて頂きました車両はご納得いただけるまでじっくりとご検討頂ければと思います

もし、他のお車も見てみたいというご希望をいただければ

喜んで探させていただきます!

お時間との兼ね合いもありますが、

お客様の大切なお車はどうしても妥協なくこだわりを持ってご準備させて頂きたいので

お時間が掛かりまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いたします




明日から土日でお休みの方も多いかと思いますが

お出掛けの際は運転に充分お気をつけください

桜の見頃もあとわずかとなりましたので

是非有意義な週末をお送りください♫



0 件のコメント: