2013年5月30日木曜日

オークション!!

関東地方もついに梅雨入りしたとの事で本日は朝からしとしと雨が続いておりました。

昨日お伝えしたとおり本日は朝からオークションの方に行っておりまして、

先ほどお店の方に帰ってまいりました。お客様にはご迷惑おかけしまして

申し訳ございませんでした。

オークションではTJラングラー2台 JKアンリミテッド2台を下見して値段が合えば

仕入れたかったのですが4台とも値段が合わず仕入れることができませんでした。(涙)

来週こそは頑張って良いお車を展示できるようがんばります!!

山梨県のK様

希望ナンバーの件かしこまりました。本日早速手配いたしましたのでまたご連絡いたしますね。

抽選番号になりますので一回で当選すれば何よりです。K様のこだわりの番号何としてでも

当選させたく思います。

結果はまたご報告いたしますね。

車検整備の方も順調に進んでおりますのでどうぞご安心ください。

早くK様のもとへご納車できるよう進めていきますのでもう少しお待ちくださいね。

お車は契約するまでは慎重に時間をかけて探しますが、契約したら1日でも早く

納車してほしいものです!!自分もそうです!!そんなお客様の思いを 期待を裏切らないよう

慎重にそして迅速に進めるよう日々心がけております!!



本日はお店にいる時間があまりなく簡単なブログになってしまいましたが明日は一日

お店にいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: