2013年5月17日金曜日

こんばんは。

昨日の雨が嘘のように晴れてとても暑い一日となりました。

本日は横浜市よりご来店のY様。

午前中よりわざわざお越しいただき本当にありがとうございました。

契約書類 登録書類ともに頂き、追加のカスタムパーツのご依頼までいただきました。

本日パーツ類の発注完了いたしました。到着次第取り付けさせていただきます。

ナビの方も夕方には業者さんも来ていただき取り付けの打ち合わせをさせていただきました。

Y様の取り付け希望位置!やはり少し加工が必要との事で1時間ばかり打ち合わせをさせていた

だきました。明日には良い台座があるか分かりますのでY様のご希望以上に仕上がるよう

頑張りますね。

カスタムパーツの方もステンレスガスハッチは在庫が御座いましたのですぐにでも

御取付していきます。


ドアハンドル『メッキ』は本日発注いたしました。届き次第御取付させて頂きます。


背面タイヤカバー&ETCも届き次第の取り付けさせていただきます。

完成が楽しみです。もう少々お待ちくださいね。

さて本日の作業は先日もお伝えしましたが展示車のドアハンドルの塗装を

致しました。やはりフルメタルドアは取り外し 取り付けに少々お時間がかかってしまい

思うように台数をこなせませんが、すべての展示車をやっていくつもりです。

本日は’05 TJラングラー スポーツ ブラックを塗装いたしました。




ぐっと引き締まりこの作業大好きです!!

天気が良いと塗装も早く乾きますので明日も頑張って’99ラングラー サハラ ホワイトの

ドアハンドルを仕上げようと思います。


それでは、明日も張り切って頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様本日もありがとうございました。


0 件のコメント: