2010年9月24日金曜日

フルオープンラングラー 続き

先日ご紹介したラングラーがあの後なかなかいい塩梅になってきたので続報です


当社で普段の足として使う際に、一人でも多くの方にラングラーの良さを分かって
もらいたいと思いいろいろ取り外してみたのですが


めちゃくちゃ気持ちいいです!!!
テーマパークの乗り物気分です!
基本小心者なので、最初の2分間程は大人の方の冷たい目とあまりの車重の軽さが非常に気になったのですが 、そっこーで慣れました!


っというかそんなに見られてない事に気付きました。
みんな忙しそうです


こんな快適で素晴らしく不安定な状態の車両なのですが、よくみると屋根がついていないので雨になると(濡れたくない場合)カッパを着て運転することになるので、かなりややこしい上、視線が痛いので何か対策が必要です




 結果  :  やはりノーマルはえらいです。何かを忘れたい時に!

前から

0 件のコメント: