2010年9月12日日曜日

ラングラー JEEP 名義変更に・・





こちらのラングラーの

名義変更に

下記の

状態で


行ってきました。





ドアが無く・・


窓 が無く・・


MT車で・・

(屋根は、付けて頂きました。

暑くて、耐えられそうも、無かったので)



一応、

昔々に自動車免許

を取りましたので、

現在のように

オートマ限定


縛りのない時代

でしたので。

マニュアル車に

乗る違和感は

有りませんでしたが・・・


如何せん・・




骨組みだけの車に乗る

事が・・

勇気のいる行動でして・・


しかし

いざ、運転をしてみると

風を感じるとは

この事!!



車外の視線を

気にしつつ・・

いざ、陸運局まで

(^-^)

0 件のコメント: