2009年9月6日日曜日

番犬?放浪犬??

9月に入りいくらか涼しくなるかと・
期待をしておりましたが、
昼間は残暑が厳しく
洗車する時に掛るお水が
気持ち良く感じてしまいます。

こちらは何カ月ぶりかに
出社??して来ました番犬??

チャム(セカンドネーム…ポチ)
です。
昨年の12月に
一匹で、府中放浪の旅に
でました。(飼い主に書き置きも無く・・)

いわゆる家出??
が・・・
見つかったんです。
同じ時期に、ちわわを
亡くされていた方が、
保護をしていて下さいました。
その節は、

府中公園の皆さま・美術館の皆さま・公園管理の皆さま
ジョギング中の皆さま・愛犬のお散歩中の皆さま
近隣の皆さま・当社の社員の皆さま

本当にお世話になりました。
御蔭様で、こんなに・・・
大きく???
元気になりました。
身体が小さいのに、吠える声は
低くやや生意気です!

0 件のコメント: