2009年9月27日日曜日

オークション代行

秋らしくなって、多摩川土手沿いは、
雑草が、綺麗に刈り取られた
道沿いから、30cm程の
彼岸花が朱色の
花を咲かせています。
本日は、M様よりご依頼頂きました

お車の紹介を致します。
ご希望が
『乗っていて楽しい車』
という事でした。

M様とご相談の上

BMW ミニクーパ
になりました。

もう一つのご希望は、
マニュアル車という事でした!


ペダル 3個!です。

ご要望通りの車を、
お探しする事ができました。
 再来週前半にも、お届けに挙がれますように
お手続きを致しております。
もう少々お待ち下さいませ。
M様 有難う御座いました。

0 件のコメント: